2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、新佐賀市誕生。

明日、新佐賀市が誕生します。 そして、私の出身地であり本籍地である佐賀郡諸富町は佐賀市諸富町へと名前を変えます。

Collectiveキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

特典目当てで楽天のヤマギワソフトで通販予約していた。 時間帯指定は18時〜20時。

コスプレと普段着の狭間で。

I've In Budokan -Open The Birth Gate- 当日の注意事項の12についてなんですけど、 当会場内でのコスプレ、他のお客様の鑑賞を妨げるような応援は禁止します。また、過度に香水をつけるなどの匂いをについて他のお客様へのご配慮をお願いします。 の中にあ…

4ヶ月。

軽く鬱。

1週間前に後輩からメールが来てました。 面倒くさいので返信しないでほっておいて昨日返信したら、明日文化祭とのこと。 「へっ!?毎年土曜日じゃん!!マジかよ!?」と思い返信したらマジとのこと。 それを知ったの日付が変わった後。 「起きられるかな…

昼休み。

昼休みに人を探していたら現場事務所にいるとのこと。 現場事務所というのはパソコンが何台も置いてあって、作業場で働いている私は滅多に入らない場所です。 でも人に用事があったので潜入。 入ってすぐに見つけたのでさっさと用事を済ませて出ていこうとし…

寝不足。

今日、1時頃に家に帰ってきてレポ書いて寝たので、寝たのは4時頃でしたorz だって、一番最初にレポ載せるって約束しちゃってたんだもん。 おかげで今日は睡眠不足で体が痛いです。 私も歳なのかなぁ…orz

スタイリッシュカフェ・リフ閉店レポート

スタイリッシュカフェ・リフ最期の日。 仕事が終わるなり直でリフに向かいました。

岡山初メイド喫茶シャルロットに行ってきました。

3連休と思いこんでたのに社内カレンダーを見たら土曜出勤だったのですが、土曜にホテルを予約してしまってたので、仕事が終わってから彼氏たんと車で岡山まで行きました。 で、朝、ホテルをチェックアウトしてから向かいました。

今日もリフに行って来ました。

もう閉店まで日がないので、今日もリフに行ってきました。 すると、Mr.CHAIさんと非番のメイドさんと店員さんがダーツをしていました。 広いテーブルが占領されていたので、私はソファーの席に座りました。

「スタイリッシュカフェ・リフ」が9/20で閉店します

MADUG(情報元:ExciteStage・RinRin王国) 昼休みに会社のパソコンでネットをしていたらRinRin王国でそのことを知ったので、仕事終わって家に帰るなり行ってみました。

「全国名字ランキング」

面白そうなので見てました。 VTR途中とかに下にテロップで名字のランキングが流れていたのですが、自分の名字は出てこず。 最後に番組で用いられたサイトが紹介されていたので早速検索。

本日の買い物。

見ての通り、お経のCDです。 19歳女が何を買ってるねんって感じですけど。 実は以前にも書きました通り、ストーカーからの電話の回数がまた増えてきてまして。 いい加減こっちもどうにかなりそうなので友人に相談したところ、般若心経を聞かせると効果がある…

初めてのオナニーは何歳? 男女別アンケート結果発表!

発狂ニュース島(情報元:D.B.E三二型) うはっ!! 女性をみてみるとオナニーを始めたのが「9歳以下」がかなり多い!!! 私も9歳以下なので言わせて貰います。 大体そう言う年齢でオナニーを覚える女性って言うのは、最初はオナニーとして捕らえてないこ…

私は「のまネコ/モナー」問題が解決するまでavexの商品を買いません

のまネコ問題ブログ(情報元:Hyper BAKORI Land ) 私も普段からエイベ糞のCDは買わないんだけど(w CCCDってケチ臭くて嫌いだし。

すごく個人的なこと。

久しぶりにRinRin王国が更新されてる。 ここ数日更新がなかったから少し心配だったのですよ。 (遺書めいた文章を残して更新停滞させてたあんたが言うなよ) でもこれで一安心です。 また更新を楽しみにしています。

ピルの話。

ピルのことで色々と調べてました。 「産婦人科行って処方して貰えば良いんでしょう?」と軽々しく考えている人が少なからずいると思いますが、実際そんな簡単な事じゃないですよ。 男性側からしてみれば「生で中田氏出来るから〜」とかそんな楽観的に考えて…

何だかまた鬱々してます。

ストーカーがまた家に来ました。 以前来た時、インターホンのカメラで顔が見えたので家族に「この人ストーカーだから絶対に出ないで」って言ったのに、私が寝ていたので母が出てしまいましたorz 思わず「この人ストーカーだって言ったでしょう!何で出るのよ…

明石駅前ジャンカラ。

カラオケに行ってきました。 KOTOKOのアルバム「硝子の靡風」の曲がどの機種にも配信済みと言う情報を仕入れていたのでどの機種でも良かったのですが、どの機種も空いていると言うことで曲数の多いUGAに。 早速リモコンで検索をかけると、入ってる入ってる♪ …

風子たんハアハア。

三宮に行って来た。 イエローサブマリンに行ったら、CLANNADのフィギュアのガチャガチャがあった。 1回500円で渚・智代・杏・風子・ことみの5種類(レアバージョン有り)。 思わずしたくなったが、500円玉がなかったのと、どうでもいいキャラが出た…

懇親会にて。

今日、会社の課の食事会(懇親会)がありました。 まあ、懇親会なのでそれなりに雑談しながら食事していたのですが、話題は普段聞く音楽に(と言っても私は普段から課の中では喋らない方なので聞いていただけなのですが)。 洋楽の話題からいつの間にか「恋…

希少化する処女

complex fraction(情報元:カトゆー家断絶) あちこち巡回してたらオタク系のニュースサイトでよく取り上げられてました。 みなさん処女好きなんですねー。 えっとね、これだけは言わせて下さい。 女の子、もっと自分を大切にして下さい。・゜・(ノД`)・゜…

「オタク君を狙うべし!」

e-結婚ロード(情報元:RinRin王国) オタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途に思ってくれる えっとね、これって裏を返せば後がないからって必死なんです。 だからね、みんながみんなそうとは言わないけ…

カフェと喫茶店の違い。

『知ったかぶりクイズ!あなた説明できますか』なる番組を何気なく見ていたら、『カフェと喫茶店の違い』が取り上げられてました。 言われてみれば自分でも説明できないと思ったのでこれはネタになると思って見ていると、カフェはお酒を出すが、喫茶店はお酒…

RSK ユニゾンシフト 『忘レナ草 〜Memorial Edition〜』ご紹介!

忘レナ草 〜Memorial Edition〜」(ユニゾンシフト) 商品紹介(情報元:カトゆー家断絶) 少女は思う 果たして自分に夢を見ることは出来るのだろうか 少女はまた思う 誰かが言う愛とは一体何なのだろうか 少女は最後に思う 自分は誰かを愛することが出来る…

安全衛生委員会、並びに部課長会の報告の報告。

今日、月1で行われる課の会議がありました。 正式名称はタイトルの通りなのですが、長いので課の会議と省略。

一般人から見たドラマ「電車男」について。

今日の昼休み、いつも通り会社のパソコンでネットをしていたのですが、隣の課の仲の良いおじさま(Oさん)がやってきました。 Oさんはパソコンの自作やヤフオク、カメラなどが趣味な人なのですが、私から見ればまあ一般人に分類される人種の人です。 普段…