2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛・地球博みやげ

母が愛・地球博に行ってきました。 「おみやげ、何がいい?」と聞かれたので「キッコロのぬいぐるみ」と言ったら本当に買ってきてくれました。 手のひらサイズ。 裏を見るとSSサイズと書いてありました。 一番小さいのなのかな。 ちなみに素材はアクリルボア…

stylish cafe Refuに行ってきました。

今日は連れの家の舞鶴に行くことになっていたのですが、久しぶりに朝食を食べに行きました。 店に入ると、いつも通り「お帰りなさいませ」とメイドさんに迎えられ、「カフェの方で宜しいでしょうか?」と聞かれたので「はい」と答えてカフェの席に座りました…

『KANON、新しい制服の使用は2周年イベントからの予定』

(情報元:Cafe restaurant KANON) やっぱり新しい制服に変わっちゃうんだ…。 ガッカリ○| ̄|_ 2周年イベントの後も日を決めて旧制服で給仕するとかして欲しいです。 新制服&旧制服のコラボレーションもいいかな…とか思ってみたり。

『らずべり〜ドリ〜ム、堺筋の新呼称を提唱』

(情報元:メイド喫茶のアレ(仮題)) 「バシー」って…何だかなぁ…。 私は個人的にニホバって呼んでますけど。 だって、アキバは秋葉原(アキハバラ)を略してるんでしょう? だったら日本橋(ニホンバシ)はニホバじゃないかなとかって個人的に思ったりし…

コスパコスチュームばら売りに。

COSPA 今まで基本的にセットでの販売しかしてませんでしたけど、ばら売りに。 スカートだけ持ってるってこと多いですしね(紺色とか特に)。 でも、ばら売りになったことで値段がこれまで以上に高く思えてしまうのは私だけ?

CCOちゃ、MBS「ちちんぷいぷい」の取材が入りますの件。

毎日、新聞欄をチェックしながら、いつになっても放送されないなぁと思ってほぼ毎日「ちちんぷいぷい」を見ている母に聞いたところ、既に放送された模様でした○| ̄|_ 母曰く、それ以前もメイド喫茶が出てきたことがあるらしいです。 どこかまでは覚えてない…

『妹に、こんな形の帽子を買って!とせがまれています。』323帽

はてな(情報元:AMarkの日記) 被ったらこんな風になる帽子だったら持ってますが。 (↑モデル母。髪が茶色なので分かりやすいかなと思ったけど、頭でっかちで余計分かりにくくなっちゃいました)

『死亡率高いのは標準より痩せ型』

ZAKZAK(情報元:AMarkの日記) 共同通信(情報元:RinRin王国) わはー、私、標準より少しぽっちゃりだから健康体だー。 まあ、理想体型とか標準体型とか健康体型って全然違いますし。 健康体型は標準体型より少し太いんだったっけかな? そんな風に聞いた…

『僕は少女アニメマニア仰天し嫌がる彼女に、衣裳を着させ街へ!』

『キスだけじゃイヤッ!(キスイヤ)』画像キャプ ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ(情報元:AMarkの日記) すたれ屋(情報元:Piece Of Key Heart) まず最初に思ったことは、よくも今まで彼氏は彼女に自分の趣味を隠してこ…