2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『キュン キュン I’ve』

引き続きI’ve Budokan 2005関連情報(情報元:MOON PHASE) 10.15、新たな扉が開く! 『I've in BUDOKAN 2005〜Open the Birth Gate〜』開催決定。 あのI'veサウンドが武道館に響き渡る。 「I've」武道館コンサート開催を発表! 何となく替え歌を作ってみた…

『待望のライブ。2005.10.15…舞台は武道館。』

見る人に情熱を、聴く人に衝撃を、唄う人に道標を、全ての人に感動を I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-(LOW TRANCE ASSEMBLY [IVE]) 関連(情報元:MOON PHASE) I've 武道館コンサートの開催を発表! 6thアルバムも!! 【速報】音楽集団I've、つ…

stylish cafe Refuに行ってきました。

三宮をぶらついた後、帰りの途中なのでおやつを食べに寄りました。 いつも通り「お帰りなさいませ」とメイドさんに迎えられ、カフェの席に座りました。

cafeKANONに行ってきました。

ホテルで朝食を取ってからチェックアウトして神戸に向かいました。 神戸に着く頃には昼時だったので、昼食を食べにcafeKANONに行ってきました。 毎度のごとく私はサマリンダカレー、連れはあらびきカレーとお互いに食後にコーヒーを注文しました。 特に変哲…

e-maidに行ってきました。

店を一通り回った後、晩ご飯を食べにe-maidに行きました。 いつも通り、店に入るなり、「お帰りなさいませ、旦那様、お嬢様」とメイドさんのご挨拶してくれました。

コスプレキャバクラ?

ソフマップなんば店の前にコスプレキャバクラらしきものが出来てました。 看板ちょこっと見ただけなので詳しいことは不明。 PLUSなんばオタロード店を出た頃、既に空が暗くなっていたのですが、グランドクロスで客引きしてました。 プリキュアホワイトとCCさ…

水月カーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ソフマップ日本橋店まで歩いている途中、堺筋で路駐している水月カーを発見。 その後、ソフマップなんば店まで戻ると、今度はグランドクロス近くで発見。 思わず撮っちゃいました。 私たち以外にも撮っている人が数人。 やっぱり有名なんですね。 でも、路駐…

CCOちゃに行ってきました。

リフを去った後大阪はなんばまで行き、ホテルにチェックインしてから歩きでオタロードに向かいました。 おやつ時なのでまずお茶でもしようかと久しぶりにCCOちゃにレッツゴー。 色々と新しい看板が増えてました。 「普通の喫茶店だよ」とか「看板が少しアレ…

stylish cafe Refuに行ってきました。

今回はランチメニューを食べるつもりだったので、11時半過ぎに行きました。 店内に入るなり、いつも通りメイドさんが「お帰りなさいませ」と迎えてくれてコミック&ネットの方かカフェの方かと聞かれたので、カフェの方と言いました。 お好きな席にどうぞと…

『スタイリッシュカフェ リフ より イベントのご案内』

スタイリッシュカフェ リフからイベントの案内のハガキが来たので一応載せておきますね。

『「スタイリッシュカフェ・リフ」公式サイトオープン』

スタイリッシュカフェ・リフ(情報元:メイド喫茶のアレ(仮題)) らしいです。 まあ、これくらいしないと遠方のメイド喫茶好きはわざわざ来ないでしょうね。 イベントもやるようだけどメイドとは全然関係ないような。 どうせならメイドさんがマジックして…

おたく度チェック

おたく度チェックなるものをやってみました。

stylish cafe Refuに行ってきました2。

stylish cafe Refuに行ってきました。 店内に入るなり、メイドさんが「お帰りなさいませ。ご来店は初めてですか?」と聞いてきたので、いいえと胸を張って答えました(笑)。 コミック&ネットの方かカフェの方かと聞かれたので、カフェの方と言いました。 …

エッチ度チェック。

エッチ度チェックなるものをやってみました。

stylish cafe Refuに行ってきました。

ちょっと辛口です。 ご了承なさった方のみドウゾ。