2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『KANON、新制服を検討中』(情報元:メイド喫茶のアレ(仮題))

えぇぇぇぇ!! めっちゃショックです! あの制服、カラーリングと言い、デザインと言い、すごく好みだったのに…。 最近のメイド喫茶の制服っていかにもコスプレっぽかったり、いまいちピンとこないのが多いけど、cafeKANONのはメイドらしい且つ個性的でお気…

あれから3年。

親父が死んでから丸3年が経ちました。 あれから3年。 あまりにも突然すぎた死。 死を知らされた時には大泣きしました。 嫌っていても恨んでいても親は親ですから。 ショックで寝込みました。 1ヶ月ほど、抜け殻のように生きてました。 でも気が付いたら慣…

『メイドカフェで働きたい。』

ExciteStage(情報元:RinRin王国)

『パルフェ 〜ショコラ second brew〜』

いつも難波に来ると必ず立ち寄るゲームショップの一つ、PLUSなんばオタロード店(ステキな名前)。 先日発売されたばっかりの『パルフェ 〜ショコラ second brew〜』の中古がセールで3980円でした。 連れは予約していたので既に持っていたのですが、やっぱり…

e-maidに行ってきました2。

e-maidに行ってきました。 偶然だとは思いますが、前回来た時と全く同じ席に案内されました。 奥の方の広いテーブルに座っていた初老の5〜6人の団体が気になりました。 隣の席に座っていたサラリーマン風の男性二人も気になりました。 今回はおやつ時だっ…

オフ会に行ってきました3。

2月26日の日記で書いたのと同じ所のカラオケオフ会に今回も連れと一緒に行ってきました。 今回も三宮だったのですが、三宮に着いた時間がかなりギリギリだったので、センター街の駐車場に止めてから猛ダッシュで走って行きました。 まだ数人しか来てませんで…

ウソ天CHU!BOXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

オフィシャル通販で予約していた『ウソツキは天使のはじまり- 天CHU!スペシャルBOX -』が来ました。 普段なら安い所を探して買うのですが、何せオフィシャル通販特典が『そのいち・有末つかさ描き下ろしテレカ、そのに・「ウソ天」主題歌マキシシングル、そ…

姫路城に行って来ました。

連れと一緒に姫路城に行って来ました。 私は小学校の遠足で行ったことがあるのですが(と言うかこの辺の小学校では定番)、連れが一度も行ったことがないと言うので行きました。 まあ、京都府民なら仕方ないかな…。 で、城をざざーっと見て回って記念にメダ…

連れの家のぬこたん3。

今日も昼過ぎから連れの家に行きました。 夕方までごろごろしてました。 やっぱね、帰るのは寂しいのですよ。 と言うわけで、今回も連れの家のぬこたん画像。 やる気あるんだかないんだか分からない表情。 ポーズがぷりてぃーです。 ちょっとビックリした表…

連れの家のぬこたん2。

連れの家で鍋パーティーをしました。 メンツは連れの友達2人と連れの従兄弟1人。 私はメイド服で参加しました。 従兄弟さんからの評判が良くて嬉しかったです。 今度は巫女装束とか着てみようかな。 で、タイトルにもある連れの家のぬこたん。 トラたんの…

CCOちゃに行ってきました2。

前回のレポはこれ。

e-maidに行ってきました。

※警告※ 今回のメイド喫茶レポートは割りと厳しめのことを書いています。 ここを改善して欲しい、と言う意味で言っているので、決して悪気があって言っているのではありません。 しかし、e-maidマンセーな人は見ない方がいいと思います。 了承なさった方のみ…