『メイドカフェで働きたい。』

ExciteStage(情報元:RinRin王国
あー、いるいる。勘違いしてる人。
要は喫茶店のウエイトレスさんがメイドさんになって、ご主人様とメイドの関係をシュミレーションしただけなのにね。
自己満足的理由で志望する人。
男受けを狙ってしたがるネトアとか、コスプレ感覚でしたがるレイヤーとか。
人に奉仕すると言う精神はあるのかと思うこともある。
ちなみに私は奉仕活動は好きだし、メイド服は好きだけど、メイド喫茶では働きたいとは思わない。
だって、人見知りするから。
ただでさえ色んなメディアでメイド喫茶が取り上げられるようになったから、変なやからも多いし。
実際に見かけたこともある。
そんな人たちにも分け隔てなく接せなければならないかと思うと、私には無理です。
実際にメイド喫茶で働いているメイドさんを尊敬します。
メイド喫茶で働いてみたいと思う人は普通の飲食店で一度働いてみるといいかもしれませんね。