2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Complex

自分自身がコンプレックスの固まりでしかない。 私は私の全てが大嫌い。 特に容姿。 ブサイクでデブでキモイ自分。 誰もお世辞すら言わないほど醜い自分。 「オレ、顔は気にしないから」って言う男いるけど、それって顔はブサイクって言ってるようもので、侮…

日本橋の一部のメイド喫茶の現状

生きてるだけで儲モン!(情報元:RinRin王国) あー、何となく分かるかも。 最近、即席的なメイド喫茶が次々に出来てきてるし。 もはや喫茶店というのを逸脱した店も多いし。 基本的にオープンしてから評判をネットで調べてから行くか決めるので、そう言う…

化粧しない女性の社会的立場

hopeless world(情報元:RinRin王国) まあ、どうこう議論するのは人の勝手だと思いますが、理由があって化粧をしていない女性に「化粧しないの?」とか「化粧したら?」と安易に言うのはやめた方がいいと思いますよ。 親切心のつもりでも。

久しぶりに友人に会ってきた。

仕事帰り、ジャ○コに寄ってマクドでスナックパックを2つ購入。 外に出たら雨が土砂降りでした。 でも行くって言ったし、手土産も買っちゃったので強行突破で友人宅へ。 雨が肌に針のように当たって痛かった。 そうこうしながら友人宅へ到着。 カッパも着ず…

シャトレーゼ三木店が潰れてたorz

今日、偶然シャトレーゼの前を通ったら、潰れてました。 何か白い紙が見えたんだけど、閉店しましたって書いてあったんだと思う。 看板が取られてたんだから、改装じゃなくて閉店決定だよね? せっかく仕事帰りにあるからたまに利用してたのに。 これからケ…

○◎○元恋人と別れた理由○◎○@カップル

Diary of Hopeless Sinner(情報元:気にな・る・こ・と♪) 408別れて正解。 私だったら一人の女を孕ませたことがあるって時点で付き合いたくないですけど。 しかも堕ろさせてるんなら尚更。 れっきとした人殺しですよ。 他にも読んでいて痛いのがいっぱいあ…

5ヶ月。

続・「女の子の名前辞書」計画

「女の子の名前辞書」計画 先日見たところ妹の名前がなかったので投稿したのですが、今日更新されていたのを見たら追加されてました。 昔、年賀状ソフトで変換した時に候補に出てきたことがあるから、日本に一人しかいないって訳でもないと思うんだけどなぁ。

KOTOKO LIVE TOUR 2005 "硝子の靡風"

セットリスト 01 RETRIEVE 02 meconopsis 03 Agony 04 ため息クローバー 05 β〜粘土の惑星 06 硝子の靡風 07 went away 08 琥珀 09 We survive ドラムソロ 10 Suppuration -core- 11 ささくれ 13 Princess Brave! 14 覚えてていいよ アンコール 15 ねぇ…、し…

ネカマの見破り方や見分け方

Mellow My Mind(情報元:RinRin王国) >↑これ読んでなんだかカチンときた女子は手を挙げて! はいはいはーい!挙手! と言うわけで、私なりに質問に答えていきますよー。

女の子の名前一覧

「女の子の名前辞書」計画(情報元:カトゆー家断絶) 妹の名前がなかったので投稿しておきました。 妹が赤ん坊の頃、病院でよく読み間違えられてたって母親が言ってましたしね。 壮大な人生を感じさせるちょっと変わった名前です。 読み方だけ聞くとすごい…

ペンギン喫茶レポリンク元。

本日の常習者サイト!:かわいすぎるペンギンのいる喫茶店レポート!(にゅーあきばどっとこむ) ひいぃぃぃ!超大手サイトからリンク張られてる!! ありがとうございます!ありがとうございます!!(ぺこぺこ) あと、『MADUG』からもリンク張られてました…

本日の買い物。

東急ハンズで買おうと思ってたけど、どうせ一回しか使わないし、使い捨てでいいやと思い、ダ○ソーで購入。 何用か分かりますか? 明日のKOTOKOライブ用ですよ(w と言うわけで、和ロリで緑色の光るやつを振っていたら私だと思って下さいorz

「街で女性が絡まれていた時、電車男のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中□□人」キャプ

フィアンセ戦車(情報元:RinRin王国) 余談ですが、去年の冬のKOTOKOライブの時にコインロッカーで百円玉がなくて困っていたら、何も言わず300円(ロッカー代)をくれた人がいました。 ライブ後に参加したオフ会でそのことを話したら、「男同士だったら有り…

またペンギンのいる喫茶店に行ってきました。

煽てられたら調子に乗る人間ですから。 また行ってきました。 前回のレポはこれ。 明日給料日だし行こうかなと思っていたのですが、近畿に台風が接近するっぽかったので、今日行ってきました。

まずはお礼を。

先日のペンギン喫茶レポ、すごいアクセス数でビックリしました。 何せ個人が趣味でグダグダとやっているブログですから。 リンクして下さったサイトの方々、本当にありがとうございました。 更新の励みになります(笑)。 一部、アンテナに登録させて頂いた…

ペンギンのいる喫茶店in兵庫県三木市

ペンギンのいる喫茶店に行ってきた(情報元:RinRin王国) 『RinRin王国』を見ていたらペンギンのいる喫茶店に行ってきたレポートがリンクしてあったのですが、実は地元にもペンギンのいる喫茶店があるので会社帰りに行ってきました。