2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンカラ半額。

ジャンボカラオケ広場がセールをやってたので行きました。

ミスドにて。

早めにA駅前に着いたので、駅前のミスタードナツで時間潰し。

おまわりさんがいっぱい。

今日は母親に送って貰えないので、自分でA駅へ。

寝坊orz

cafeKANON(神戸KANON)を見納めに行こうと思ってたが、体が起きあがらなくて、最終的に起きあがったのが1時半。 今から準備して三宮に行っても、診察の予約が5時半だから、そんなに長居は出来ない。 それくらいなら行かない方がいいかと行くのを諦めました。…

3ヶ月。

ジャ○コでお買い物。

仕事の帰り、明日の診察のためにジャ○コのATMでお金を下ろしてから、少し店内をウロつきました。

やっと。

会社の缶ジュースの自動販売機、サントリーなのですが、今日やっとホットが登場しました。 最近めっきり朝晩寒くなってきたので、そろそろ温かいコーヒーが飲みたいなぁと思ってましたから。 大助かりです。

激痛orz

昨日、原付で転けた時の後遺症か分からないですけど、力を入れると全身に痛みが走って、仕事が辛かったですorz

帰宅後。

家に帰ったら鍵を忘れていることに気が付き、仕方なく志染駅前にでも行って時間を潰すことにしました。

勤務後。

仕事が終わってロッカーで着替えている時に足の怪我をおばさまに見られてしまいました。

ょぅι゛ょ(´Д`;)ハアハア

作業中、小学生らしい団体が見学に来ました。

原付で転けたorz

朝、原付で通勤途中、交差点で曲がろうとしたところ、モロに転けてしまいました。

エロゲー雑誌。

帰り、恵比須駅前のブックスサンテラスに寄ってPUSH!!とテックジャイアンを購入しました。 PUSH!!は毎月買ってるんですけど、テックジャイアンは今月からI’veの連載が始まったので。 早速家に帰るなり武道館ライブアフターパンフレットをDLしたのですが、解…

またまたペンギンのいる喫茶店に行ってきました。

お給料日だったので、自分へのご褒美として久しぶりにペンギン喫茶に行ってきました。

新三木市誕生。

本日、吉川町と合併して、新三木市が誕生しました。 …って、某所を見るまですっかり忘れてたよ。 新佐賀市誕生の時は大和町のことがネットで騒がれてたから覚えてたけど、三木市のことはすっかり忘れてた…。 元々三木市民である私たちには変わることなんて特…

ドコモショップ三木店。

そろそろ機種変を考えていたので、ドコモショップに機種を見に行きました。

WILLCOM(ウィルコム)を買いました。

以前から彼氏さんとの電話代が恐ろしいことになっていたので、以前から買おうと言っていたウィルコムを買いに行きました。

CCOちゃ、ロケのエキストラ募集(情報元:メイドカフェ CCOちゃ)

「我こそは」と思ったけど、「日本橋っぽい男性(ポン橋系)」じゃないとダメらしい。 別に女でもいいじゃないか。 ゴスとかパンクとかロリとかでメイド喫茶に来ている女性って結構見るし。 カップル連れだって最近はよく見るようになってきたしね。 定員から…

10月31日の営業をもちましてカフェレストランKANONを閉店させて頂きます(情報元:神戸KANON)

今月末で閉店!? そんなの急すぎるよ(´Дと) その後のKANONにつきましては リニューアル後に改めて 【カフェレストラン神戸KANON】として オープンさせて頂きたいと考えております ってことは、「カフェレストランKANON」は今月末で閉店す…

秋祭り。

そろそろ秋祭りの季節ですね。 今日、帰りに雨が降っていたので隣の課の仲の良いおじさまに送ってもらって帰ってきたのですが、もうすぐ三木秋まつりやなぁと言う話になりました。

昨日のぴったんこカンカン。

食事中にテレビが付いていたので見てました。 アナウンサーの安住紳一郎さん大好き。 お見合い相手探しの時、「私としてくれ!」と思ったもん(w アナウンサーとしてもちゃんとしてるし、キャラクターも好き。

美しくなんかない。

知っている人は知っているかと思いますが、私の本名の名前には「実」が使われています。 さらに言うと、某女性歌手と同じ名前です。

会社の後輩。

会社から正式発表があったから書いてもいいか。 えーっと、3月下旬に入社してウチの課に入りました私の後輩、10月20日付けで退社するそうです。 先週金曜日に休んでて何か様子がおかしいと思ったんだけどね。 薄々は感じてたんだけどね。 ああ、やっぱりって…

女子から聞いた衝撃の事実

はじめに閲覧されるべきもの (情報元:RinRin王国) 1は性別を問わず大体の人が知ってると思うが。 問題は2と3。 私、女ですけど普通にTシャツを着るのと同じように着ますけど? 18歳になった高3の妹もそうしてますし。 みんながみんなそうとは思わないで欲…