女子から聞いた衝撃の事実

はじめに閲覧されるべきもの (情報元:RinRin王国
1は性別を問わず大体の人が知ってると思うが。
問題は2と3。
私、女ですけど普通にTシャツを着るのと同じように着ますけど?
18歳になった高3の妹もそうしてますし。
みんながみんなそうとは思わないで欲しいですね。
あと、3。
これって、「アテクシって世界一不幸なオンナノコ☆ミャハッ☆」と思っているようなDQNな女が思っていることじゃないの?
女として生まれてきた以上、生理痛は仕方ないものだし。
私も高校時代は相当悩まされたけど、「世の中には私以上に辛い人がいるんだ!これっぽっちが我慢できなくてどうする!」と自分に言い聞かせて耐えてました。
生理痛が辛いって言う人の大半は日頃の運動不足ですしね。
高校時代の私がそうでした。
今はそうでもないけど。