会社の後輩。

会社から正式発表があったから書いてもいいか。
えーっと、3月下旬に入社してウチの課に入りました私の後輩、10月20日付けで退社するそうです。
先週金曜日に休んでて何か様子がおかしいと思ったんだけどね。
薄々は感じてたんだけどね。
ああ、やっぱりって感じです。
耐えられなかったんでしょうね。
仕事とか人間関係に。
まあ、言いたいことは色々あるけれど。
会社辞めて進学するなり、好きにしたらいいよ。
それで友達いっぱい作って遊んで、色んなバイトして社会と言うものを知っていったらいいよ。
あんたはまだ社会に出るのには早かったんだ。
半年しか耐えられなかったって事は、あんたはそれだけ社会の厳しさを舐めてたって事だね。
まあ、ウチの会社で耐えられなかったのなら、他の会社に行っても耐えられないと思うけどねぇ。