ミスドにて。

早めにA駅前に着いたので、駅前のミスタードナツで時間潰し。
オールドファッションのチョコファッションとカフェオレを注文。
カウンター席に座って一服しました。
すると、隣におばあさんが座ってきてドーナツとカフェオレを召し上がっていたのですが、ミスドカードをスクラッチを削ったままトレーに載せたままにしていたので、「いらなかったらくれない?」と言われたので差し上げました。
ポイントが3ポイントだったので、「私は普段は1ポイントばかりしか出たことないのに。ありがとう」と言われました。
その後、また書いてくるように言われていた手紙を書いていました。
やっぱり人が大勢いるところに一人で来るのはまだ怖いので、ペンを握った手が微妙に震えてました。
普段だったら音楽を聞いて周りの声とか聞こえないようにするんだけど、文章を書く時に音楽を聞いていたら音楽に意識が行ってしまって文章が書けなくなるので。
震える手を必死に堪えつつ、文章を書いてました。
途中、ミスドカードを上げたおばあさんがグッズと交換していたようで、「本当にありがとうね」と声を掛けてきてくれました。
何とか手紙も書き終え、時間も丁度良いくらいだったのでクリニックへ。
途中、ジャンボカラオケ広場がセールをやっているようで、チラシを貰いました。
帰りに寄ってみようと思いました。