ジャンカラ半額。

ジャンボカラオケ広場がセールをやってたので行きました。
普段は6時以降だと値段が跳ね上がるから行かないんだけど、半額ならねと。
しかし、一人カラオケですよ。
我ながら寂しい人間だなぁ。
機種はcyber DAMBBcyberDAMが空いているとのことだったので、どちらが曲数が多いかと聞くと同じとのことだったので、cyber DAMにしました。
ドリンクはメロンソーダ、フードメニューはフライドポテトを注文。
33番のお部屋ですとのことだったので向かいました。
そして部屋に入って気が付いた。
cyber DAMは手元で検索できるタイプではない!
BBcyberDAMにすればよかったとちょっと後悔しましたorz
でも、歌う曲は決まっていたので早速本で探すなり番号を入力しました。
「涙の誓い」
これだよこれ!これが歌いたかったんだよ!
オルゴールから始まるところからして、アルバムバージョンですな。
一人で熱唱しました。
「Face of Fact」も歌ったのですが、英詞の部分も表示されていてビックリ。
歌えなかったけどね。
それから、劇場版逮捕の「CALLING」って、最近DAMに入ったばかりなんですね。
結構好きでよく歌ったりするんだけどな。
あと、メモそれの「それでも君を想い出すから」が入っていたので歌ってしまいました。
君望の「Rumbling Hearts」も歌ったけど、イントロが好きな方ので嬉しかった。
両方とも歌詞が痛かったけどorz
その後、色んな曲を歌ったのですが、ガゼット以外はいわゆるオタク系の曲しか歌わなかったような気がする。
硝子の靡風の曲が入ってなかったのはショボーンだったが。
締めには「覚えてていいよ」を歌いました。
KOTOKOの曲の中でも5本の指に入るくらい好きな曲ですから。
時間になって退室すると、もう7時半過ぎでした。