WILLCOM(ウィルコム)を買いました。

以前から彼氏さんとの電話代が恐ろしいことになっていたので、以前から買おうと言っていたウィルコムを買いに行きました。
現在取り扱っている機種は3種類とのことだったので、一番安い機種にしました。
私は電話しか使うつもりないし。
彼氏さんはパソコンと繋いでネットが出来る機種にしようか迷ってましたが。
で、申込書みたいなのを書いていたのですが、私は未成年なので親の同意が必要とのこと。
ケータイに電話をしたのですが出ず、診察の時間も迫っていたので一旦時間を置いてまた来るとのことになりました。
彼氏さんに「未成年やと色々と不便だから早くハタチになりなさい」みたいなことを言われました。
私は19歳って響きが好きなんだけどな(´・ω・`)ショボーン
その後、無事に連絡が取れて許可も取れたので、無事に申し込み終了。
30分ほど時間が掛かるとのことだったので、ミスタードーナツで時間潰してました。
ポンデリングが全品70円でした。
ドーナツを各二つずつとカフェオレを注文しました。
おかわり自由とのことだったのでカフェオレにしたのですが、自宅で作ったカフェオレみたいに味が薄かったです。
一応おかわりしたのですが、2杯目はちょっと辛かったです。
夕食のつもりだったので食べた後に薬を飲んだのですが、持ち歩いているミネラルウォーターを車内に忘れてきてしまっていたのでカフェオレで飲んじゃったのですが、大丈夫だったのかな。
ミスドを出て販売店に戻って、機種を受け取り。
設定云々があったので、その場でしました。
売店のお姉さんが説明をメモに書いてくださっていたのですが、一緒に書いてあったカエルが可愛かったですヽ(´ー`)ノ
設定も無事終了し、店を出ました。
これから通話し放題ですよ。
時間を気にしないでいいって嬉しいことです。
ちなみに買った機種はこちら。

H-SA3001Vです。
一番コンパクトで可愛い。
ちなみに彼氏さんもブルーなのでお揃いです。
ちょっと嬉しい。
けど、カメラの有効画素数が11万画素ってのが問題でしょうか。
私が使っているケータイ、P2102V(2年以上も前に発売された機種)なのですが、そのインカメラと同じ画素数ですよ。
今や3桁が当たり前になっている時代なのに。
まあ、フラッシュが付いていると言う点では私のケータイよりいいので、それで納得するとします。