ドコモショップ三木店。

そろそろ機種変を考えていたので、ドコモショップに機種を見に行きました。
別にどこの店でも良かったのですが、ドコモショップでキャンペーン中に機種変したらミッキーマウスハロウィーンストラップが貰えるそうで、ミッキーマウス好きの妹に「今月中にドコモショップで機種変してストラップ貰って!」と言われたので。
我ながら良い姉です。
店内を見渡していると、お目当ての機種がありません。
ちなみに、お目当ての機種はP900ivです。
今使っているP2102Vに最も近い形をしています。
やはり形に愛着があるので、機種変するとしても同じようなのがよかったので。
しばらく店内をウロウロしていると店員さんのお姉さんが声を掛けてきたので聞いてみたところ、もう古い機種なのでどこのドコモショップにもないだろうとのこと。
少し他の機種のの説明をされたのですが、あまり興味がなかったのでふんふんと聞いているだけでした。
またご用がありましたらご遠慮なく声を掛けて下さいとのことだったので、少し他の機種を手に取ったりして店を出ました。
やっぱり古くても良いからP900ivが欲しいよ。
妹にはミッキーマウスハロウィーンストラップは諦めて貰って、普通のケータイショップでまだ取り扱っているところがないか探してみることにします。
今週末また三宮に行く予定なので、取り扱っている店を見たと言う人は情報提供を寄せて下されば光栄です。