原付で転けたorz

朝、原付で通勤途中、交差点で曲がろうとしたところ、モロに転けてしまいました。
停車している車の人には見られるわ、後ろを走っていた車のおばちゃんは窓から「大丈夫ですか?」と声を掛けてくるわ、本当に恥ずかしかったです。
自殺願望とは別の意味で死にたくなりました。
取り敢えず持ち直して行っていたのですが、途中信号待ちの時に曲がっているミラーを直そうと手袋を外したら、溝の中に落ちてしまい、しかもそれが手の届かない所にまで入り込んでしまっていたので仕方なく諦めました。
もう朝っぱらから最悪だぁぁぁorz
今朝のテレビの星占い、みずがめ座が10位だったけど、そのことが関係してるのかな。
いや、占いは信じないタチなんですけどね。