ジャ○コでお買い物。

仕事の帰り、明日の診察のためにジャ○コのATMでお金を下ろしてから、少し店内をウロつきました。
秋冬物の服はあまり買ってないので、いいのがあれば何着か買おうかなぁと。
まず、下着コーナーに行ったら、wingのブラがセールをしていたのですが、素材が肌に合わないので断念。
他の下着も見てみたのですが、いいのがなかったです。
やっぱり綿素材が使われているのじゃないと着られないのはツライ。
その後、婦人服のコーナーへ。
すっかり秋冬物に入れ替わってました。
すると、半額コーナーを発見。
少し季節外れの物ではあるけど、まだ十分着られる物もあるし、着られなかったら来年着たらいいやと言うことで、カーディガン一着・ジャケット一着・キャミとカーデのセットを1セット・ズボン1本を購入。
これだけ買っても2500円ちょっとでした。
ビックリ。
その後、よさげなズボンを発見したので購入したところ、値札には千円と書いてあったんだけど、セールで20%引きされ、800円に。
すごく得した気分。
ルンルン気分のまま、ゲーセンコーナーへ。
チャーミーを発見したので、いつものごとくやってしまいました。
でも、500円使っても取れず。
諦めて帰ろうとしたところ、ふしぎ星のふたご姫のファインのハンドパペットを発見。
欲しい!マジ欲しいよ!!
と言うわけで、千円札を両替して、いざ出陣!
しかし、要らん物は取れてもファインは取れず。
ヽ(`□´)ノ くわーっ!
もう一度両替して再度出陣。
でもまた要らない物は取れてもファインは取れず。
私が欲しいのはファインなんだよ!ヽ(`Д´)ノFuck me!
また両替して再々度出陣。
今度はちゃんと取れたよー!

近くの売り場のおじさまがずっと見ていたのですが、「上手いね〜」と言われました。
これを取るためだけに3千円ほど注ぎ込んだ訳ですが。
オタクとして間違ってないよね?お兄ちゃん?
得した分、結局ゲーセンで使っちゃったような気がするorz
帰る時にはお外は真っ暗でした。