昨日のぴったんこカンカン。

食事中にテレビが付いていたので見てました。
アナウンサーの安住紳一郎さん大好き。
お見合い相手探しの時、「私としてくれ!」と思ったもん(w
アナウンサーとしてもちゃんとしてるし、キャラクターも好き。
そんな安住さん、今回は船越英一郎さんと世田谷線途中下車の旅をしてました。
仲良く鶏肉食べてるところとか可愛い(´д`*)
お昼の時、船越さんの奥さん(船越一代さん)が作ったお弁当を二人で食べていたのだが、前日に収録されていたと言う安住さんと一代さんの旅中での話がモロワロタ。

船越さんがケータイを忘れて仕事に行った時、ずっとケータイが鳴っていて五月蝿かったらしい。
あまりにも五月蝿いからとケータイを見た一代さん。
そこには女性からのメールが!
気に食わなかった一代さんは大きな鍋でケータイを煮たらしい。
そして帰ってきた船越さんは
「ケータイを鍋で煮るなんて、ママとてもユーモラスだね!」
と言ったらしい。

ステキ!一代さん!
それ以上にケータイを鍋で煮られてメモリがパーになっても怒らない船越さんはもっとステキだわ!
是非とも旦那に欲しい(マテ
泊まりの時は一日のスケジュールをファックスしたり、毎日5〜6回は電話したり、船越さんって一途だなぁと思ってしまいました。
ああ、そんな旦那が欲しいです。