帰宅後。

家に帰ったら鍵を忘れていることに気が付き、仕方なく志染駅前にでも行って時間を潰すことにしました。
どっちにしろ、オートバックスに行って補修用塗料買いたかったし。
と言うわけで志染駅前へ。
以前家電屋さんが入っていたところに、ジャパンが出来てました。
かなりビックリしたぞ。
まず、オートバックスへ行き、補修用塗料とウェットシートを購入。
それからマクドに行き、スナックパックを持ち帰りで購入。
お腹空いてたからね。
家に帰り、自転車置き場でスナックパックを食べてから作業に入りました。
まず、ウェットティッシュで拭いてから、補修用塗料をぬりぬり。
サンドペーパーを買いそびれたからささくれが酷いところは今度直さなきゃいけないけど、取り敢えずは修復完了したぞ。
これで明日からも大丈夫だ!
でも転けないように気を付けないとorz