またペンギンのいる喫茶店に行ってきました。

煽てられたら調子に乗る人間ですから。
また行ってきました。
前回のレポはこれ
明日給料日だし行こうかなと思っていたのですが、近畿に台風が接近するっぽかったので、今日行ってきました。
前回撮りそびれた看板の拡大写真

ね?ペンギンの絵が描いてあるでしょう?

こちらはちょっと南国風。
原付を止めて早速中に入ろうと思ったのですが、駐車場には大量の車が。
あちゃー、こりゃ今日はペンギン側の席は無理かなぁと思いつつ、中に。
幸い、ペンギンに一番近い席は空いてました。
そこだけ二人席だしね。
一人の客だけは私だけっぽかったです。
早速、一枚。

今日はみんな寝そべっている模様。
今回もケーキセットを注文。
注文品を待ちながらまた撮影。

あ、一匹起きあがった。

足で耳(?)をカリカリしてる!ペンギンも犬や猫みたいなことするんだ。
そうこうしているうちに、注文品が到着。

今回も苺のムースケーキとアイスコーヒーです。
苺のムースケーキにはラズベリーが3つ乗ってました。
ん〜、べりべり〜♪
あむあむとケーキを食べて、また撮影開始。

今日はみんな、おねむの模様です。

あ、起きあがってぱたぱたした。

また寝そべっちゃった…。

ふあぁ〜とあくび。ペンギンもあくびするんですね。

何かじたばたとしてました。

むくっ。奥にいたのが立ち上がりましたよ!

むくっ。手前のもまた立ち上がりました。

と思ったら、2匹とも壁側向いちゃった。嫌われちゃったかな(つД`)

おや、小屋の傍にいたのも起きあがって、歩き始めましたよ。

「ねえねえ、一緒に行こう」

水場の所まで来ました。飛び込むのかな?(わくわく)

小屋の中にいるのはなかなか出てきませんね。

小屋の傍にいたのもきて、3ショット。
と、水場に飛び込むのをわくわくしながら待っていたら店員さんが来て、「掃除をしますので、ブラインドを下ろしても宜しいでしょうか?」と言われたので、「はい」と答えました。
一心不乱に写真を撮っていたので、気を遣って下さったのかな?
ちょっと申し訳ないことをしました。
で、ブラインドを下ろされた後、ブラインド越しに見ていたら、ペンギンが水場に飛び込んでました。
ああ!写真撮りたかった!
まあ、また来ればいいやと思い、店を出ました。
もう顔覚えられてると思うけど(つД`)
おまけ

外に犬もいました。
人懐っこいけど、エンジン音が嫌いな模様。
エンジンかけたらすごい吠えられました。