久しぶりに友人に会ってきた。

仕事帰り、ジャ○コに寄ってマクドでスナックパックを2つ購入。
外に出たら雨が土砂降りでした。
でも行くって言ったし、手土産も買っちゃったので強行突破で友人宅へ。
雨が肌に針のように当たって痛かった。
そうこうしながら友人宅へ到着。
カッパも着ずに原付で来たのでビビられました。
家の中に入り、着ていたシャツをハンガーにかけてもらい、タオルで体を拭き拭き。
大体拭いてから友人の部屋にあがりました。
本棚が廊下にまで出来ていてビックリした。
部屋も絵描きちっくな部屋になっていました(大きなタブレットカッコイイ)。
久しぶりに会ったと言うことで、色々話しました。
夕食もごちそうになりました。
帰ったのは10時頃だったかな。
遅くまでお邪魔してしまってごめんなさい。
でも今度はご両親がいない時にエロトークをぶっ飛ばしたいものですヽ(´ー`)ノ