ウソ天CHU!BOXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


オフィシャル通販で予約していた『ウソツキは天使のはじまり- 天CHU!スペシャルBOX -』が来ました。
普段なら安い所を探して買うのですが、何せオフィシャル通販特典が『そのいち・有末つかさ描き下ろしテレカ、そのに・「ウソ天」主題歌マキシシングル、そのさん・複製サイン付き色紙』だったので。
予約開始当初は数が少なければサインが直筆になるかもとのことだったので、迷わず予約しました。
(まあ、結局は複製になった訳ですが)
しかし、現実は

画像では分からないと思いますが、色紙のくせにめっちゃ薄いです。
紙の厚さで例えるのならば、中厚くらい。
色紙って言ったら、もっと分厚い物じゃないの?
正直、箱を開けて手に取った途端、唖然としました。
まあ、ゲームの方はボリュームたっぷりのようなので、そのうち堪能しましょう。
いつ出来るか分からないけど。
何せ、『ショコラ 〜maid cafe curio〜 "Re-order"』が未開封のままありますから○| ̄|_