オフ会に行ってきました3。

2月26日の日記で書いたのと同じ所のカラオケオフ会に今回も連れと一緒に行ってきました。
今回も三宮だったのですが、三宮に着いた時間がかなりギリギリだったので、センター街の駐車場に止めてから猛ダッシュで走って行きました。
まだ数人しか来てませんでした。
ほっと胸をなで下ろすと、目印にと持ってきたでっかいうまい棒を「わしょーい、わしょーい」と掲げてました。
ここは三宮駅花壇前。
かなり目立ちます。
我ながら不審者です。
そのうち遅れてくる一人を除いた全員が集まり、オケ屋に行きました。
取り合えず、二部屋に分かれたのですが、もう一人機材を持ってくる人が遅刻だったので、片方の部屋の機材を繋げながらマターリと待ってました。
そのうち、遅刻者到着。
いつも通り機材を繋げ終えると、歌い出しました。
今回は初参加の方が多かったのですが、曲の趣味など意気投合してかなり楽しかったです。
『Darling…Kiss immediate』とか『アレ以外のstay.』をみんなで歌えたのは特に楽しかったです。
選曲しておきながら、私はほとんど歌ってませんでしたけど。
だって、歌詞あんまり覚えてなかったんだもん(つД`)
あと、『Welcome to HEAVEN!』をリクエストしたら歌ってくれたのは嬉しかったです。
その方の歌う曲は好きですから。
『complex』や『Lunar Dance』や『BREAK ME DOWN』とかこのオフ会に参加し出してから知った曲ですけど、今となっては大好きな曲たちですから。
で、今回もいつものごとく、最後には『See You 〜小さな永遠〜』を歌ってました。
けど、私がその部屋に行った頃には既にラララの所でした。
悔しかったので、最後にHyperJOYに入っている『天罰!エンジェルラビィ』を熱唱しました。
毎回皆さんがコールを入れてくださるので歌っている側としても盛り上がって嬉しいです。
で、今回は二次会で飲み屋に行きました。
琥珀タンハアハアでした(分かる人は分かる)。
また色んな話が出来て楽しかったです。
途中で抜けた人もいるけど、何だかんだで結構長い時間いました。
帰りにクジ飴を貰って帰りました。
また来月って言って別れました。
来月は微妙なので、再来月また参加できたらいいな。