CCOちゃに行ってきました2。

前回のレポはこれ
CCOちゃに行ってきました。
2日連続でオタク街巡りメイド喫茶巡りです。
ホテルで朝食バイキングを食べてから難波に向かい、日本橋をぶらぶらしてから3時頃に昼食兼おやつと言うことで行きました。
店内に入ると、ナント!今日はロングメイド服を着たメイドさんがいました。
今まで2回来たことがありましたが、私たちが遭遇したのは今回が初めてです。
「ミニ丈にニーソも映えるけど、やっぱりロングもいいなぁ(;´Д`)ハアハア」
と思いながら見てました(危険人物)。
今回は「小悪魔の誘惑」と「悪魔の媚薬」と「天使の微笑み」とセットでコーヒーを二つ頼みました。
暫くすると、「小悪魔の誘惑」とコーヒーが運ばれてまいりました。
砂糖は何杯入れるか聞かれたので、2杯と応えたのですが、どうも聞こえてなかったようで入れてもらえませんでした。
私、コーヒーは砂糖入れないと飲めないのに…(´・ω・`)ショボーン
まあ、甘いのと一緒だったら何とか飲めるかな〜と思って我慢して飲みました。
「悪魔の媚薬」と「天使の微笑み」を運ばれてきた時、どっちに置くべきか悩んでいたメイドさんにちょっと萌えました。
やっぱり二人で三つもデザートを頼むのは変だったかな。
「小悪魔の誘惑」と「天使の微笑み」は今回初めて頼みました。
「小悪魔の誘惑」はちょっと固かったです。
フォークで切ろうと思ったのですが、無理に切ろうとするとどこかに飛んで行きそうなのが恐くて切れませんでした。
「天使の微笑み」はなかなか美味しかったです。
今度来た時はまた頼もうかな。
ちなみに、砂糖を入れて貰えなかったコーヒーですが、最後はやっぱり飲め干せずに連れに飲ませました。
やっぱり苦いのは苦手だ…。
それと、何気に思ったこと。
見ていた感じ、会計の時はメイドさんを呼ぶと言うのが分かっていないお客さんが多かったです。
メイドさん、ちょっと戸惑ってました。
あと、マナーを弁えていないお客さんがいました。
店内で電話するなよ…。
執事さんに注意されて外に出ていましたが。
それより前から思っていたことなのですが、CCOちゃの執事さん、何気にイイ男ですね(;´Д`)ハアハア
女性限定で接客とかしてくれないのかな。
お客さんがお出かけになった後、テーブルを片付けている執事さんを見て、一人でハアハアしてました(爆)。
帰り際、親子連れが来店したのですが、その時お子ちゃまを接客していた時の執事さんの顔が忘れられません。
あの顔、女性客にも向けましょうよ(笑)。