連れの家のぬこたん2。

連れの家で鍋パーティーをしました。
メンツは連れの友達2人と連れの従兄弟1人。
私はメイド服で参加しました。
従兄弟さんからの評判が良くて嬉しかったです。
今度は巫女装束とか着てみようかな。
で、タイトルにもある連れの家のぬこたん。
トラたんの画像がまだだったので、家に行ったついでに貰ってきました。
数枚貰ったのですが、お気に入りをチョイスして掲載。
ちなみに着ている服は全て私がプレゼントしたものです(w

お気に入り。
目を瞑っている表情が何とも言えません。

「イヤーッ!」な感じが何とも…。
服を無理矢理着せられたことに腹を立てているのでしょうか?
私は撮影した本人じゃないので分かりません。