エッチ度チェック。

エッチ度チェックなるものをやってみました。
>エッチ度審査結果
>-----------------------------------------------------
>あなたのエッチ度は 63%です (直近 1000人中 710位)
>ちなみに絶頂時は 79%発揮するようです。
>あなたのエッチとの縁は 58歳くらいまでのようです
>エッチ道具に例えるとズバリ ピル
>あなたの愛情度は 55%です
>あなたの欲求度は 49%です
>すべて受精してしまうと 4056億2780万9501人の子供が生まれます。
>貴方の今日のエッチの相場は 67186円です。
> そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 127冊買えます。
> そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 182冊買えます。
> そのお金でラブホテルで休憩すると 1152分(約19時間)住めます。
>値段内訳。
>愛情 44575円
>欲求 3971円
>テクニック 4430円
>潜在能力 4701円
>存在価値 6310円
>消費税 3199円
>-----------------------------------------------------
> < 総評 >
>あなたはかなりえっちの領域入ってます。
>あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
>あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。
うーん、かなり当たってるかも。
けど、自分で思ってたよりかはエッチじゃなかったかな。
『エッチ道具に例えるとズバリ ピル』っていうのがツボに入った(笑)。
あと、異性に尽くされる方が好きなのはかなり当たってる。
将来旦那を尻に敷くタイプって言われ続けてますから♪