『キュン キュン I’ve』

引き続きI’ve Budokan 2005関連情報(情報元:MOON PHASE


何となく替え歌を作ってみた。
『She See Love(メイドさんしぃしー)』の替え歌で
『キュン キュン I’ve

 いつでも(キュン!)I’veが望めば(ラブラブラブI’ve!)
 すぐにたっぷりCDいっぱい購入します(キュン キュン I’ve! キュン キュン I’ve!)
 断じて(エー)転売しません(パッパッパッパババババーン)
 I’veに貢ぐこと夢みてる(きっと叶えてみせるわ)
 いつでもどんなときもキュン キュン I’veI’veに貢ぎ生きるの)


 I’veエロゲーの主題歌担当必ず買っちゃうの
 私の貯金はスカスカカラカラ今にも底尽きそう


 朝I’veの(グッモーニン!)音楽聞いてるの(おはよう起きてby恋のマグネット)
 目覚ましなんかじゃ(ジリジリ)起きられないわ(もう一回聞いちゃおうかな〜)
 バイクにステッカー張り付けて(準備オッケー)街中疾走します(ドドドドドドドブブブブルルン)
 I’veの望みを満たすため(だって〜武道館だもん)過剰宣伝いたします(満席にさせちゃうから)



○| ̄|_
ダメ人間っぷり丸出しですね。
ちなみに私、I’veはキュンキュン系よりダーク系の方が好きです。
特に『Abyss』のようなエロエロな歌詞のとか(´Д`;)ハアハア