『待望のライブ。2005.10.15…舞台は武道館。』

見る人に情熱を、聴く人に衝撃を、唄う人に道標を、全ての人に感動を
I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-LOW TRANCE ASSEMBLY [IVE]
関連(情報元:MOON PHASE

I’veライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2003年5月号の『PUSH!!』で一法師さんが「年内中にライブ等の企画も立案中」と言ってから去る2年。

ついに夢が現実に。
天国のパパン、私、今まで生きてきて良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
関東遠征となるとお金がかかるから、今のウチに貯金しとかなくちゃ…。
でも、久しぶりにSHIHOタンの歌が聞けると思ったら苦じゃないです。
KOTOKOタンも好きだけど、SHIHOタンとAKIタン(喉痛めてI’ve引退したけど)が大好きなのです(カオリンもハアハアよ)。
『Kiss the Future(未来にキスを)』のフルバージョンが聞きたくて初めて自分でエロゲーを買ったくらいですから(それまで人に買わせてたんかいと言う突っ込みはなしの方向で)。
高瀬一矢さんやC.G mixさんも出るって事は、『BREAK ME DOWN』や『Lunar Dance』も歌うのか!?(I’ve曲じゃないけど)