stylish cafe Refuに行ってきました。

三宮をぶらついた後、帰りの途中なのでおやつを食べに寄りました。
いつも通り「お帰りなさいませ」とメイドさんに迎えられ、カフェの席に座りました。
私はストロベリーヨーグルトパフェ、連れはチョコレートプリンパフェを、それとお互いにドリンクバーを頼みました。
パフェ、一度は食べてみたかったんだけど、午後2時からしかしてないんだよな…。
パフェはメイド喫茶にとっては重要なメニューの一つだと思うので、どの時間でも頼めるようにして欲しいなぁと思いました。
ドリンクをすすりながら待っていると、パフェ到着。
とまあ普通にしていたのですが、事件が起きました。
メニューの裏に隠れて見えないベルを取ろうとした連れがベルを落として割ってしまったのです(ベルはcafeKANONと同じガラス製)。
取り敢えず、店員さんを呼んで掃除してもらったのですが、その後怒りが収まらずに店内で連れを叱りつけてしまいました。
ああ、店員さんごめんなさい…○| ̄|_
もう恥ずかしくてお店に行けません…(泣)。
取り敢えず、パフェを食して雑誌とか適当に読んでから会計をしました。
今日は初めて来たときと同じ私服店員さんが対応して下さったのですが、「いつもありがとうございます」と言われました。
って言うか、既に顔覚えられてる?
そりゃ、2日連続で来りゃ覚えるよね○| ̄|_
………
もう本気で恥ずかしくてお店にこれないじゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。
しばらくおあずけかな。