『僕は少女アニメマニア仰天し嫌がる彼女に、衣裳を着させ街へ!』

キスだけじゃイヤッ!(キスイヤ)』画像キャプ

まず最初に思ったことは、よくも今まで彼氏は彼女に自分の趣味を隠してこられたなぁと言うこと。
あれだけコレクションしてたら家に来た時バレるでしょう。
あ、そうか、地下室の存在を知らなかったんだ。
でも彼氏、痛いよ。
自分がデザインした服を嫌がる彼女に着せるなんて。
何だか小林王子を彷彿とさせます。
しかも、その格好で一緒に日本橋を歩くだなんて。
ロリ服ならまだしも、あくまでも『衣裳』ですから。
まだ日本橋はコスプレは店員さんくらいしか見かけないしなぁ。
やらせだとしてもちょっとキツイよ。
つーか、エンジ色ならまだしも赤はないだろう。赤は。
余計に目立ってるよ。
そんなんだったら写真撮られても仕方ないでしょうね。
まあ、撮影許可を取らずに撮ったのはマナー違反ですけど。
でもこれで、一般人に『オタクの彼氏=彼女に無理矢理コスプレさせる』とか思われたら嫌だなぁ。
それこそメイド服着せてハァハァしていた監禁王子まんまじゃないですか。
事件の影響で一般人のオタクに向ける眼が一層険しくなったのに、このようなことは控えて欲しいものです。
ちなみに私は連れと会う時は基本的にロリ服です。
もちろん私の意志ですけど。
でも、日本橋やなんばや三宮に行ったらロリ服を着た彼女と普通の服装の彼氏って結構見かけますよね。
私たちもその一片なんでしょうけど。
可愛いロリィタさんを見かけた時とかは熱い眼差しを送っちゃいますけど、そう言う人に限ってBLコーナーに行ったりして少しショックだったり○| ̄|_
あと、ニーソックスがずり落ちてきてたくし上げてる時は背後から熱い視線を感じる事があります(笑)。
まあ、ニーソは標準装備ですから(w