e-maidに行ってきました。

店を一通り回った後、晩ご飯を食べにe-maidに行きました。
いつも通り、店に入るなり、「お帰りなさいませ、旦那様、お嬢様」とメイドさんのご挨拶してくれました。
「タバコはお吸いになりますか?」と聞かれたので「いいえ」と答えたのですが、メイドさんが店内を少し見渡すと「ただいま喫煙席しか空いていませんが宜しいでしょうか?」と聞かれたので「構いません」と答えました。
席に着いてメニューを見ていたのですが、前回ドリアで失敗していたので、私はパスタセット、連れはミニコースをライス付きで注文しました。
まず、連れのサラダが来ました。
次に時間が掛かって私のパスタセットと連れの一口ステーキとポテトフライが来ました。
出来ればご飯も一緒に来た方が良かったかな…とか思いました。
ちなみに私のパスタセットはと言いますと、タラコパスタのタラコがとても濃厚でした。
私はタラコ好きなのですが、それでも数口食べたらもういいって言いたくなってしまうような濃厚さでした…。
正直あれだけの量を食べるのは辛かったです。
また、少し遅れて連れのウィンナー乗せミートスパゲティとライスが到着。
ミートスパゲティとライスを一緒に持ってくるのはどうかなぁと思ってしまいました。
って言うか、フードメニュー全般到着するまでが遅いです。
味自体はなかなかよかったですが。
私も今度からはミニコースにしよう。
で、食べ終わった後にお互いにコーヒーと連れにはデザートが来ました。
デザートはバナナシフォンケーキでした。
私は既におなかいっぱいだったのでつつけませんでしたが、美味しかったそうです。
暫くコーヒーをすすりながら雑談して、ホテルに帰りました。