『妹に、こんな形の帽子を買って!とせがまれています。』323帽

はてな(情報元:AMarkの日記
被ったらこんな風になる帽子だったら持ってますが。

(↑モデル母。髪が茶色なので分かりやすいかなと思ったけど、頭でっかちで余計分かりにくくなっちゃいました)
女の子なら一度は注文したことがあるであろうサン宝石で購入しました。
千円もしなかったと思います。
ちなみに私はこれを教習の合宿の入所の時に被って行ったせいで、同じ日に入所した人にオタクだと見破られました○| ̄|_
私的には悪魔をイメージしてたんだけど、その人曰く「猫耳」らしいです。
あと、(yahoo!IDがバレると恐いので)あまり大きな声では言えないのですが、冬にヤフオクで自作のロリ服を出品していた時、高額で落札した人におまけとしてこんな帽子をつけてました。

「売ってないものは自分で作る」がモットーの人間ですから。
ちょっとしたものくらいだったら自分で作っちゃいます。
ちなみにこれは試作品です。
母が「いいじゃないこれ、頂戴」とか言ってかっぱらって行きました。
48歳の中年女が猫耳帽子…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと、こっちが実際におまけにつけていたのに近いもの。

見難いですが、間に綿レースを挟んでロリィタらしくしてみました。
実際に私が何度か外で着用しましたが、思っていた以上に視線が痛くてすぐに被るのをやめました。
田舎でロリ服着ることに慣れている私なのに…○| ̄|_
ちなみに、市の祭りでゲーマーズで買ったでじこ帽を被ろうとした強者が私の知人にいます。
しかも私より3つ年上。
あまりに恥ずかしいのですぐにやめさせました。
でも、その知人、彼氏さん(16歳年上)と遊びに行く時はたまに被ってるんです。
周りの視線とか自分の年齢を考えようよ…○| ̄|_
追加
AMarkさん、トラックバックありがとうです。
>ゲームソフトを買ったときにショップ特典で付いてきた名無しの帽子
これですね。

またしてもモデル母(笑)。
確かにこれを公衆の面前で被るのは恥ずかしいですね。
ちなみに、ネタとして購入したという連れからコスプレ用に貰いました。
でも、マントの後ろ襟の形がよく分からずに作らず終い○| ̄|_
アルキメデスぬいぐるみもヤフオクで落札したのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。