明石駅前ジャンカラ。

カラオケに行ってきました。
KOTOKOのアルバム「硝子の靡風」の曲がどの機種にも配信済みと言う情報を仕入れていたのでどの機種でも良かったのですが、どの機種も空いていると言うことで曲数の多いUGAに。
早速リモコンで検索をかけると、入ってる入ってる♪
KOTOKOメドレーなるものも入っていたので、まず慣らしに歌ってみました。
1曲目「Shooting Star」・2曲目「Second Flight」・3曲目「DuDiDuWa * lalala」・4曲目「Re-sublimity」・5曲目「地に還る 〜on the Earth〜」。
…('A`)
おい!何だこの選曲は!
ファンの好みは無視ですかいな!
明らかにKOTOKOを知らない人が選曲したって見え見えですね。
聞き込んでない曲が2曲もあったので今度はちゃんと歌えるようにしておこう。
その後、オタッキーな選曲で歌いまくって、最後は「天罰エンジェルラビィ」で締めました。
最後はやっぱこれだよね。うん。