何だかまた鬱々してます。

ストーカーがまた家に来ました。
以前来た時、インターホンのカメラで顔が見えたので家族に「この人ストーカーだから絶対に出ないで」って言ったのに、私が寝ていたので母が出てしまいましたorz
思わず「この人ストーカーだって言ったでしょう!何で出るのよ!」って言ったら、「そんな顔まで覚えてないわ!」と逆ギレされました。
取り敢えず、寝ていることにしてもらいましたが、母に何か伝言をしていた模様。
母は私に何も言ってこなかったけど。
「とにかくインターホンのカメラで確認して知らない人だったら一切出るな。そう教えたのはあんただろう」と言っておきました。
集金や配達なら知っている顔だから一目で分かるし、セールスだったら新聞ポストにチラシでも入れるだろうしね。
そう思っていたら夜に着信が2回もありました。
せっかく最近回数が減ったと思ったのにぃorz