今日もリフに行って来ました。

もう閉店まで日がないので、今日もリフに行ってきました。
すると、Mr.CHAIさんと非番のメイドさんと店員さんがダーツをしていました。
広いテーブルが占領されていたので、私はソファーの席に座りました。
しばらくしてメイドさんがお水とメニューを持ってきましたが、メニューを渡されるなり「今日は何にしますか?」と言われました。
既に常連扱いですかorz
いや、顔を覚えられてることはいいことですが
取り敢えず、昨日はビーフカレーだったので今日はキムチピラフを注文。
あと、デザートにケーキセットを。
フリードリンクにしたのですが、今日も1杯目は注いできてもらえました。
しばらくしてキムチピラフも到着。
食べ終わったらケーキを運んでくるので、ベルでお呼びくださいとのこと。
食べ終わった後ベルで呼んだのですが、メイドさんが非番のメイドさんが注文していたのと間違えてキムチピラフを運んできました。
ドジっ娘メイド萌え(´Д`*)
その後、無事にケーキも運ばれてきて食べているとMr.CHAIさんと意気投合してきたので、広いテーブルの方に移動して雑談してました。
気がついたら21時前だったので明日のことも考えて帰宅しました(土曜出勤だったので)。
あと1ポイントで40ポイントなので、フリードリンク券2枚と交換してもらおうかと思います。
追記
後で分かったのですが、20時頃に入店してきた男性のお客さんでカフェエリアでケーキセットを頼んでいたのは、「みんみんうぇぶ」の林原さんでした。
世の中って狭いものですね(w