希少化する処女

complex fraction(情報元:カトゆー家断絶
あちこち巡回してたらオタク系のニュースサイトでよく取り上げられてました。
みなさん処女好きなんですねー。
えっとね、これだけは言わせて下さい。
女の子、もっと自分を大切にして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
15歳でとんでもない男に処女を奪われてしまって後悔しまくっている私だからこそ言います。
どうせなら初体験やり直したいよ。
おかげで本当に好きだった人*1とやっと初めて結ばれた時、自分の軽率さのせいでその人に処女を捧げることができなかったことが悲しくなって、泣いてしまいましたから。
相手は嬉しくて泣いたんだと誤解してましたが。
ちなみにその後別れました(私が振られました)。
あの時泣いた理由は最後まで言えませんでしたが。
でも考えたら、その人は童貞だったわけで私が童貞を頂いちゃった訳なんですね。
後で考えてみると、すごく申し訳ないことをしてしまったなぁと思ってしまいました。
一生記憶に残るわけですから。
話は戻ります。

この15年で処女率は、童貞率の3倍以上低下した。裏では処女の経験豊富な男性への、一極集中している実態が見え隠れしている。

ってことは、ヤリチンに処女が集中しているってことですか!?
そんなのダメですよ!!
あと、初体験の時、やたらと「初めて?初めて?」と嬉しそうに聞いてくる男もダメです。
そいつは処女オタです。
そう言う人間は「あなたと言う一人の人間」が好きなんじゃなくて、「処女であるあなた」が好きなんですから。
ロクなことありませんよ。
そんな男はとっとと切り捨てましょう。
あなたに似合うような素敵な男性はもっと他にもいます。
やっぱり、処女であるということを重く受け止めてくれて、かつ時間をかけて慣らした上で初体験してくれる人じゃないとダメです。
どんなに時間がかかったっていいんです。
私の友人カップルで最後まで出来ないまま彼氏が県外の大学に進学して別れたと言うカップルもいましたが。
でも、慣れないうちに初体験して嫌な思い出を作って別れるよりかは良かったのではないかなと思います。
結論
若いうちに処女なくしたって何一つないんです。
「絶対にこの人!私はこの人に全て捧げる!」と思える人が現れるまで処女は大切にしておきましょう。
処女を安売りしちゃいけません。
もっと自分を大切にしましょう。・゜・(ノД`)・゜・。


追記
余談ですが、私としては童貞も処女と同様に扱われるべきだと思います。
童貞って事は全然恥ずかしい事じゃないですよ。
むしろ自分を大切に出来る人なんだって尊敬します。
だから、結婚するまで童貞を貫き通す覚悟のある人は「オレは童貞だ!だから相手は処女じゃなきゃ嫌だ!」と言っても全然オッケーだと思います。
それは処女オタとは違いますから。
その代わり、その相手の人は一生をかけて大切にしなければならないと思いますけどね。

*1:9年間好きだった。うち7年間は付き合っていた。