「オタク君を狙うべし!」

e-結婚ロード(情報元:RinRin王国

オタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途に思ってくれる

えっとね、これって裏を返せば後がないからって必死なんです。
だからね、みんながみんなそうとは言わないけど、別れた後も粘着してしつこいですよ?
現に私の元彼がそうですから。
元から空気が読めない痛い人間だったんですけど。
現在ストーカー化しております。
一方的にメールしてきたり。
しつこいから返信しなかったら一日に何回も電話かけてきたり。
挙げ句の果てに家に来るようになったり。
本気で警察に相談しようかと検討中。
あなたと別れたのは17歳の4月ですよって感じなのですが。
一体どれだけの間、粘着されるんでしょうかねぇ。