RSK ユニゾンシフト 『忘レナ草 〜Memorial Edition〜』ご紹介!

忘レナ草 〜Memorial Edition〜」(ユニゾンシフト) 商品紹介(情報元:カトゆー家断絶
少女は思う
 果たして自分に夢を見ることは出来るのだろうか
少女はまた思う
 誰かが言う愛とは一体何なのだろうか
少女は最後に思う
 自分は誰かを愛することが出来るのだろうか・・・―――

『忘レナ草』廉価版発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このゲームかなり好きです。
当時デモで衝撃を受けて買いましたから。
エアリオシナリオの最後の方は泣きながらプレイしてました。
途中まで香澄ルートで進まなければならないのが辛かったけど。
ちなみに私は『忘レナ草』から『こもれびに揺れる魂のこえ』までの頃ののいぢさんの絵が好きです。
なので、書き下ろしパッケージイラストは正直微妙…。
そう言えばユニゾンシフトって『胸キュン!はぁとふるCafe』以降、初回版は画集が付いてたけど、廉価版は廉価版だから付かないのかな?
そう考えてみると、のいぢさんファンの人は中古で探して買った方がいいかも。
5kくらいしますけど。

オフィシャルHP見たらpdfデータとしてディスクには収録されるとのことです。