昼休み。

昼休みに人を探していたら現場事務所にいるとのこと。
現場事務所というのはパソコンが何台も置いてあって、作業場で働いている私は滅多に入らない場所です。
でも人に用事があったので潜入。
入ってすぐに見つけたのでさっさと用事を済ませて出ていこうとしたのですが、ある人が向かっているパソコンの画面が思わず目に入りました。
この人、会社のパソコンに専ブラ入れて2ch見てるよ!!
しばし硬直。
しかし、その人はヘッドホンをして音楽を聞いているっぽいので私の存在には気が付かない。
数秒間離れたところから画面を見入った後、部屋を出ました。
くそっ、システム課め!
休憩室のパソコンでメッセンジャーをインストールしようと思ったときは出来なかったと言うのに!
自分らだけずるいぞヽ(`Д´)ノ
しかし、まさかあの人が2ちゃんねらーだったとは。
まあ、以前も本屋のアニメ雑誌コーナーで鉢合わせしたことがあったので、オタクだろうなぁとは思ってましたが。
でも、会社のパソコンに専ブラ入れて2ch見てるなんて痛すぎるよorz