初めてのオナニーは何歳? 男女別アンケート結果発表!

発狂ニュース島(情報元:D.B.E三二型

うはっ!! 女性をみてみるとオナニーを始めたのが「9歳以下」がかなり多い!!!

私も9歳以下なので言わせて貰います。
大体そう言う年齢でオナニーを覚える女性って言うのは、最初はオナニーとして捕らえてないことが多いです。
むしろオナニーという言葉すら知らない。
だってまだ年端もいかない子供ですから。
何かに当たったり擦れたりした時に気持ちいいと言う感覚が芽生えてきて、意識的に当てたり擦ったりするようになるのです。
そのうち自分の指でも弄るようになったり。
でも、年頃になってその行為が後ろめたい行為だと知った時には正直ショックでした。
自分からしてみればマッサージのようなものですから。
逆にある程度年齢がいってからオナニーを覚える人は最初から指や道具を使ったりする人が多いんじゃないかな。
本やビデオでAV女優がしてるのを見てとか。
私も小中学の頃は色々試したなぁ。
オモチャの注射器入れてみたりとか、水鉄砲で中に水を注入してみたりとか、太めのマジックを入れてみたりとか。
でも昔の話なので、今はしてませんよ?(w