なんばでの朝。

起こされて起きたらフリータイム終了の6時頃でした。
ジャンカラを退店後、帰る組とマンガ喫茶組に分かれてアプレシオなんば店へ。
4時間パックで入店しました。
生乳ソフトがあるらしく早速食べようとしたのですが、メンテナンスのため7時からと言うことで、一旦ブースへ。
某所の日記を書いてから頃合いを見計らって生乳ソフトを求めに行きました。
自分でするタイプのだったのですが、うねうね〜ってなるのが面白かったです。
早速自分のブースに戻って食したのですが、なかなか美味しかったです。
おかわりしようと思ったのですが、部屋が寒かったのでおかわり出来ませんでした。
その後、ネットをしてたら眠たくなったのでうとうとしていたら眠ってしまいました。
M氏に起こされて気が付いたら10時頃。
先に退店していたS氏を除いた全員が集合して退店すると、e-maidにモーニングを食べにお帰りしました。
選択肢なんぞ与えません。
なんばでの朝はe-maidでのモーニングに限ります(お決まりコース)。
6人で入店したので、初めて6人席のテーブルに座りました。
私はホットケーキセットをドリンクはホットコーヒーで注文。
みんなもそれぞれモーニングメニューを注文していたのですが、ミルクティーを注文している人が以外と多かったです。
妹君も朝はミルクティー飲んでるけど、眠気覚ましにもコーヒーが良いと思うのですよ。
しばらくしてみんなの注文したのが運ばれてきたのですが、私のホットケーキが一番遅かったです(´・ω・`)
モーニングメニューはホットサンドセットかホットケーキセットしか注文したことないのですが、Bセットが美味しそうだったので、今度注文してみようかな。
みんなが食べ終わってからお出掛けすることになって会計は私が一括して払ったのですが、おかげでポイントがいっぱい溜まりました。
わーい、メンバーズポイントカード2枚目突入だよー。
でもカード切れとのことで、レシートにスタンプを押して貰いました。
その後解散し、ヲタショップを回ってからなんばを後にしました。