関西I’veオフ。

某所の関西I’veオフの飲み会に参加しました。
人数が多かったので2つのテーブルに分かれたのですが、それが運命の分かれ道。
こっちの席ではN氏を中心に男性陣が下ネタ連発。
紅一点となった可憐な乙女のみゆきタンはいぢめられまくりでした。
飲み会後は終電を逃して帰られない人たちジャンカラへ。
きゅるるんKissでジャンボ♪♪、さくらんぼキッス、Face of Fact、Shooting star、覚えてていいよ、天罰エンジェルラビィ、ラブスレイブなどで弾けました。
みゆきコールは嬉しかったお(´・ω・`)
店員さんがドリンクを持ってきたときはさすがに吹いてしまったが(笑)。
Rumbling heartsで落ち着いて、その後はぼちぼち歌ってました。
結局、私は3時頃にダウンしてB氏の肩枕で寝てましたヽ(´ー`)ノ