Eiko Shimamiya Live Tour Winter 2005 ”Endless Loop(回廊)”


島みやえい子さんのライブに行ってきました。
セットリストは以下の通り。

1.Endless Loop
2.ULYSSES
3.秋空の彼方
4.求道の人
5.宇宙の花
6.VANILLA
7.MAY
8.Last regret
9.Ozone
10.Mosquito
11.スカラベの祈り
12.Automaton
アンコール
Travelerのソロ演奏
Traveler featuring えい子先生
Wアンコール
15.銀河の子

えい子さんのライブは初めてだったのですが、思ってたより良かったです。
やっぱりえい子さんはMCが上手いですね。
あと、スカラベの祈りを生で聞けて嬉しかった。
あのきれいな響きが好きな曲なんです。
銀河の子ではピョンピョン飛び跳ねてました。
えい子さんのライブは全体的に大人しいと聞いていましたが、思っていたよりは盛り上がっていた感じでした。
空を舞う翼を歌って欲しかったけど(´・ω・`)