クリスマスイブ。

今日は母親に迎えに来てもらうことになっていたのですが、迎えに来るまで2時間以上あったので、適当に時間を潰してました。
ミスドでドーナッツを3つとカフェオレを飲んだり、アスピア明石の中を徘徊したり。
そろそろ明石に着くと母親に電話があってからはステーションプラザに行ってからケーキを物色してました。
店員さんがメイド服っぽい服を着てサンタ帽を被っている店があったので思わずその店で買おうとおもったのですが、行列が出来ていたので諦めました。
一通り回った後、コトブキでカットのケーキを購入することに。
家族の好みが分からなかったので、4種類購入しました。
その後、コインロッカーに預けていた荷物を取りに行ってから一旦迎えに来ている母親の車に荷物を乗せて、チキンとシャンメリーを購入しに行きました。
シャンメリーは買うつもりなかったんだけど、店員さんに勧められたから思わず購入してしまいました。
買出しが終わると母の車で家まで帰りました。