cafeKANONに行ってきました。

cafeKANONに行ってきました。
丁度昼時だったので、毎度のごとくカレーと食後にコーヒーを注文しました。
(ちなみに私はサマリンダカレーで、連れはあらびきカレー)
日記を書いていない間にも一回行っていたのですが、以前は何も聞かずにルーをかけてくれたのに、前回行った時からルーをおかけしましょうかと聞かれました。
一般客からクレームでも来たのかな?
何も聞かずにかけてくれると言うちょっとしたドキドキ感がよかったのに。
それと、コーヒーの時も注ぎましょうかと聞かれました。
もちろんはいと言いましたが。
この辺、ちょっと悲しかったかな。
あと、サイトを見て知ってはいたのですが、コインが廃止になってました。
せっかく貯めてたのになぁ…。
裏メニュー食べてみたかった…。
まあ、姉妹店もオープンしたようですし、気が向いたら行ってみることにしましょう。