正直スマンかった。

1ヶ月ほど全然日記書いてませんでした。
すみません。
まあ、色々あったんですけどね…。
これからはまたメイド喫茶行った度とかに書こうと思うので、見捨てないでやってください。
ついでなんで、ここ最近の日本橋メイド喫茶についてでも書いておきましょう。
色々なサイトを巡って見ているのですが、色々とオープンするようで。
ですが、私としましてはあんまり感心いたしません。
何だかブームだからって次々に出来ているような気がして。
制服がコスプレっぽかったり(現にコスプレ喫茶もあるようですが)、あんまり店自体に手が込んでなかったり…。
はっきり言って、行く気がしません。
まあ、メニューがお手頃とかなら行こうと思いますが、別に特色もなかったら行かないと思います。
ブームだからブームだからってブームに乗るのは好きじゃありませんから。
メイド喫茶は好きですけどね。