連れの家のぬこたん。

舞鶴に旅行に行ったついでに、いつも日記で連れと呼んでいる者の家に行きました。
ある意味、この旅行の中で一番メイン。
予告してたしね。
で、その連れの家には数匹の猫がいまして、行く時は予め確保しておくようにとお願いをしておりましたので、家のリビングに入ると、そこには2匹のぬこたんが!

ハアハア(;´Д`)
アメショもどきたんとトラたんでした。
(残念ながらトラたんは写真なし)
アメショもどきたんは毛がふさふさしていて気持ちよかったです。
ちなみにケーキをご馳走になったのですが、クリームを手につけて差し出したらペロペロと舐められてもうたまらんって感じでした。
食べ物で釣っているおかげと言うのもありますが、アメショもどきたんが膝の上に乗ってきてくれたのは嬉しかったです。
横で正座をして固まっていた連れが可笑しかったですが。
まあ、おにゃのこを家に連れてきて家族に合わせるのが初めてなら仕方ないか(笑)。
今度行く時はシュークリームでも買って行こう。

><