比較画像。

まずはこちらを見て欲しい。


前から思ってたんだけど、BBcyberDAMのタイトル画像、きゅるるんKissでジャンボ♪とカラフルキッス、さくらんぼキッスとカラフルハートのロゴって似てない?
もちろんきゅるるんKissでジャンボ♪はカラフルハートの、さくらんぼキッスとカラフルキッスの主題歌だと知っていての発言ですよ?
なので比較画像を作ってみましたが、グレーって感じですね。
ちなみに巫女みこナースはこちら。

うん。
完全に黒ですね(笑)。
特に「巫」のハートが。
BBcyberDAMもなかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
と前置きが長くなりましたが、薬局に行って薬を受け取ってからはカラオケに行って??してました。
念願の巫女みこナースが配信されていたので、早速歌いましたけど、2回も歌ったのに1回としてマトモに歌えなかった…orz
もっと練習しておこう。
あと、さくらんぼキッスときゅるるんKissでジャンボ♪も歌いましたけど、さくらんぼキッスは一人で歌えても、きゅるるんKissでジャンボ♪は一人で歌うのは難しかったです。
と言うより正直歌えなかった。
天罰とかラブスレイブも歌ったけど、??系はやっぱり一人で歌うのは寂しかったです(´・ω・`)
他は電波系やエロゲ系の曲を歌ってました。
たまきカワイイよ、たまき(´Д`;)ハアハア*1

*1:下級生2の18はBBcyberDAMだとオリジナルムービーが見られるのね