無駄使いorz

ジャ○コのATMでお金を下ろしたついでにジャ○コでお買い物をしました。
ブラジャーを2着購入。
1着500円で安かったから。
その後、衣類をブラブラと見てからゲーセンコーナーへ。
ふしぎ星のふたご姫のファインとレインを見つけるなり両替機に走り、クレーンゲームに夢中になってしまいました。
なかなか取れにくくてゲーセンの店員さんに移動してもらったりしながら何とか獲得。
その後も取れそうな物を物色してから取ったりしました。
で、本日の収穫。

これだけ取るのに1万近く使いました。
はい、無駄使いし過ぎですねorz
自分でも反省してます。
1万もあればヤフオクでコスプレ衣装が楽勝で落札出来ちゃうのに…。
でもいいの。
ファインとレインのためだから。
そう言って自分を慰めておくことにしますorz