下着屋で見たキモいカップル。

昨日の日記には書いてなかったのですが、実は下着屋に行きました。
まあ、三宮センター街に行くと必ずと言っていいほど行く下着屋なのですが。
店の雰囲気も良いし、取り扱っている下着のデザインも可愛らしい上に値段もお手頃なので、お気に入りの下着屋です。
大体は10代〜20代の女性客で賑わっているのですが、今回はカップルがいました。
しかも制服を着ている。
明らかに学生です。
女の方がしゃがんで下着を物色しながら、男の方は立ったまま女の頭を撫でています。
男「どれにするのー?」
女「んー♪」
って言うか、キモいですから(;´Д`)
別にカップルで女性下着屋に来るなと言ってるわけじゃないですよ?
せめて店内でくらいはイチャつくのはやめてほしいです。
見苦しいですから。
しかも周りが見えてないから通路占領して通れないし。
気分が悪くなったので一旦退店しました。
暫く経ってから行ったらもういなくなってたけど。
新しい下着でも購入してラブホ街にでも消えたのでしょうかねー?
思考が黒いよ、自分。