A駅前でお買い物。

薬を受け取った後、バスの時刻表を見に行ったら発車まで10分ほどあったので、本屋とCDショップに寄って、まだ買っていない物を買うことにした。
早速、ステーションプラザへ。
「本屋が入っているのは東館だっけ?西館だっけ?」とウロウロしながら、記憶を辿って本屋を発見。
この本屋に来るのって何年ぶりだろう。
記憶では傍にCDショップがあったので、そこでCDを買おうと思ったら、別の店になってしまってる!?
仕方ないからCDは今度買おうと急いで電撃G’s magazineを購入して、バス停まで行ったが、既に発車してしまった模様orz
次のバスまで時間があったので、仕方なくアスピアへ。
TOWER RECORDSに行って、川田まみの新曲「緋色の空」を購入しました。
I’veファンならフライングゲットしろやってか?
悪かったね。
最近仕事帰りにどこか寄るのがしんどくて、まだ買ってなかったんだよ(´Дと)グスン
ちなみに、TOWER RECORDS特典としてポスターが付いてきました。
わざわざ三宮にまで行かなくて良かった。
その後、まだ時間があったので地下に行って、白いワンピースを購入しました。
そろそろ良い頃合いかとバス停に向かうとバスが止まっていたので、家族への土産にミスドでドーナツを購入してバスに乗り込みました。
早速、CDを開封して歌詞をチェックして、バスが発車すると電撃G’s magazineを読み出しました。
我ながら痛い人間ですね。
ちなみに貰ったポスターはこちら。

母親が「カワタマミ?」とボケて、「カワダマミって書いてあるやん!」と妹がツッコんでました。
あ、写っているオレンジ色の物体はみかんです。
押さえに丁度よかったので。
それにしても貼っていない(貼る予定のない)ポスターこれで何枚目だ?
うち3枚は直筆サイン入りポスターだったりするし。
そりゃ貼れないよな…。