腕枕LOVE

先日、通販の代金を振り込みに行ったと日記に書きましたが、実はこれを衝動買いしてしました。
金曜に振り込んだので、月曜入金確認の即日発送で今日届きました。
時間帯指定していていつ頃届くか分かっていたので、宅急便屋さんが来るなり自分で出て印鑑を押して受け取りました。
「ご苦労様でした〜」と宅急便屋さんを見送って、荷物の品名を見て驚いた。

商品名そのまんま書いてあるし!!
宅急便屋さんに見られていたかと思うとすごい恥ずかしかったです(泣)。
ましてや、万が一私が家にいなくて家族が受け取っていたかと思うと…orz
で、早速開封
クッションとカバーは別になっていて、クッションにカバーを着せるようになっていました。
カバーは2枚ありました。
1枚は予備かな?
早速着せ着せ。
ちょっとボタンがし辛かったですが、何とか完成。

実物はこんな感じ。
でも、普通に実物を載せるだけじゃ面白くない!
と言うわけで、妹に使わせてみました。
「嫌や〜!」と言われましたが、「顔は隠すから!」と言ったら、自分から目を隠して撮らせてくれました。

きょうだいとはこう言う時使うためにいるものなのですよ。
妹君、サンクスコ。
次に母親に使わせようとしたのですが、呆れられると思ったら、すごい冷たくあしらわれましたorz
いいもん。
今晩から使ってやるんだから(´Дと)グスン